新作リング「Glow of Love(グロー オブ ラブ)」2020年9月19日(土)発売

2020.09.16

「愛が灯る」という意味が込められたセットリング。
柔らかなあかりが灯るようにダイヤモンドが優しく輝き、おふたりに寄り添い続けます。

 

家々に灯る暖かなあかり。

計算したバランスで配置されたメレダイヤモンド

エンゲージリングはマリッジリングとぴったりと重なり、1本のリングのボリュームのように見えます。オーソドックスでありながら、さりげない個性を感じるセットリングです。

エアープラチナだからこそ可能な、繊細なサイドビュー

ダイヤモンドを留める爪を極小で造ることで、柔らかで繊細なフォルムでダイヤモンドが最大限輝くように設計されています。

空気のような軽さで指にフィット

メンズマリッジは男性らしい幅感を保ちつつ、厚みを抑えた薄さは身体の一部の様なフィット感があります。

レディースマリッジは細身で華奢、それ故に2石のランダムに配置されたメレダイヤモンド が際立ち、おふたりの愛のあかりをいつでも感じることができます。

■2020年9月19日(土)同日発売■

『Part of Me(パート オブ ミー)』

強く、硬く、傷がつきにくく、それでいて自分自身の一部であるかの様に軽くて着け心地の良いマリッジリングです。おふたりでいることが自然に感じる様に、リングを着けていることも自然な毎日を。これから過ごすおふたりの一部になっていきます。

9月19日(土)発売の新作2種類は新素材「Air Platinum」使用リング。
鋳造だからこそできる優美で繊細なラインを、鍛造の約2倍の硬度(自社調べ)で叶えられる特別なプラチナです。

日本最大級のブライダルジュエリー専門店である銀座ダイヤモンドシライシでは、ブライダルリングを豊富に取り揃えております。組み合わせは数万通りと、おふたりだけのリングにすることも可能です。

リング選びのお悩みも、プロポーズのお悩みも、コンシェルジュにご相談ください。心を込めて、おふたりにぴったりのリング選びのお手伝いをさせていただきます。
※詳細はブランドHP銀座ダイヤモンドシライシ京都本店までお問い合わせください

ページトップへ