🏠 アロマキャンドルハウス ”ミデーネ” 待望入荷🏠

2023.11.25
こんにちは ル・ノーブル京都四条本店です♪

冬らしい寒さがやってきましたね。
清水の舞台から見下ろす紅葉もライトアップされて真っ赤に輝いている映像を見ました。
年に一度のご褒美のような美しさです🍁

さて、毎回好評で完売するリトアニアのアロマキャンドルハウス ”ミデーネ” が
2年ぶりに入荷しました。
世界中(と言ってもヨーロッパが主ですが)の歴史的建造物をモデルに
天然素材の粘土で手作り、ミニチュアですがかなり忠実に再現されています。

ドイツ ローテンブルクの鍛冶屋、薬局、ブルツブルクの市役所、イギリス シェイクスピアの生家、
フランス モンサンミッシェルのクレープ屋、コルマール プフィスター館などなど
高さ約11cm~30cm、価格は12,100円~60,500円。

全てティーキャンドルが入るようになっています。煙突の付いたものはアロマを楽しめます。
使い方は下の方に↓↓↓

キャンドルハウスは置き物としてだけでなく、ランプシェイドとしてお使いいただけます。
付属のキャンドルホルダーにティーキャンドルをのせて灯し、キャンドルハウスをかぶせて下さい。

煙突のあるデザインはアロマポットとしてもお使いいただけます。
キャンドルを灯し、煙突部分にお好きなフレグランスを注いで下さい。
付属のキャンドルホルダーにインセンス(お香)を立てて香を楽しむことも。

ご旅行で訪れられた方は素敵な思い出をそばに、これからという方は、いつか訪れたいという
願いを込めて、お部屋の片隅にインテリアとしていかがでしょう?是非、店頭でご覧下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

✉お問合せはこちらから✉
☑︎LINEで問い合わせ トーク画面よりどうぞ♪https://p)age.line.me/xqc7469e

☑︎メールで問い合わせ♪shijo@le-noble.com

+‥‥‥‥随時更新中♪‥‥‥‥‥+
【Instagram】ル・ノーブル京都四条本店
公式インスタグラム
【LINE】ル・ノーブル京都四条本店
公式アカウント

▼クリックして友達追加♪▼
LINEでル・ノーブルの会員カードが発行できます。
まずは友達追加して下さいね♪
友だち追加

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ル・ノーブル京都四条本店の新着情報

ページトップへ