🐕リヤドロ特集開催 総数100体以上!🐕

2023.10.20

こんにちは ル・ノーブル京都四条本店です♪

行楽日和、心地よい気候が続いていますね。
晴れた日は軽い運動だと思って歩こうという気持ちになります。普段、車でよく通る道も
歩いてみると発見が沢山あります。美味しいものを食べて、しっかり運動!ですね。

さて、ついに!リヤドロ特集開催!~10/29(日)まで4F特設フロアにて
100体以上が揃ってます。こんな一度にたくさんのリヤドロが集まったのは、
もう10年以上ぶり…という久しぶりの開催です。

1953年、リヤドロ3兄弟が築いた情熱のポーセリン人形。
リヤドロといえばあのパステルトーンの可愛いお人形達のイメージが大きいですが時を経て今、
現代的でスタイリッシュなホームウエア、インテリア、アクセサリーなど様々手掛けられています。

なでなでしたくなるブルドッグは再入荷、ネズミのオモチャと遊ぶ三毛猫ちゃんは初入荷♪

一足早くクリスマスも登場。中央の「ツリーを飾ろう」は毎年人気です。

今までのリヤドロのイメージを覆すような新作も。
リフレクションズ・オブ・ネイチャーは、物思いにふけるポーズの男性、女性の胸像です。
台座とは肘のみが繋がっていて、浮いているように見えるのですが超バランスです。

下段にはAewsome Insects(オーサムインゼクト)コレクション。昆虫をモチーフに
ポーセリンと金属でモダンなアートとして仕上げられてます。

「舞扇」扇を使った踊りや伝統的な着物、日本の髪型の美しさにインスピレーションを受けた作品です。
色付けに施されているのはメタリックのピンクです。少しエキゾチックで、すごく美しいです。

日本のラッキーアイテムといえば…なのでしょうか。招き猫に続き、Daruma(ダルマ) が発売されています。
ウルウルした瞳が愛嬌あり✨日本の伝統工芸「こけし」も可愛らしく💕

これだけの数が集まる、めったにない機会ですので是非、一目ご覧になって下さい。
ご来店お待ちしております。

✉お問合せはこちらから✉
☑︎LINEで問い合わせ トーク画面よりどうぞ♪https://p)age.line.me/xqc7469e

☑︎メールで問い合わせ♪shijo@le-noble.com

+‥‥‥‥随時更新中♪‥‥‥‥‥+
【Instagram】ル・ノーブル京都四条本店
公式インスタグラム
【LINE】ル・ノーブル京都四条本店
公式アカウント

▼クリックして友達追加♪▼
LINEでル・ノーブルの会員カードが発行できます。
まずは友達追加して下さいね♪
友だち追加

ル・ノーブル京都四条本店の新着情報

ページトップへ