ウエッジウッド据え置きSALE・北欧SALE 同時開催中!~9/30まで

2021.09.10

こんにちはル・ノーブル京都四条本店です♪

早いもので9月に入りもう10日に!朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね♪♪

きのう9月9日は重陽の節句、旧暦では菊の花が咲く頃なので菊の節句とも言われています。
菊は薬草として、邪気を払い長寿の効能があると信じられていたようです。

そんな花のエネルギーが伝わってくるシリーズがバタフライブルームです。
薔薇、桜、芍薬、クリサンセマム(菊)、忘れな草など、色彩豊かな花々が
見事に咲き乱れるテーブルウェアは、空間を華やかに演出し気持ちまで明るくしてくれます。

こちらのバタフライブルームシリーズは、ウエッジウッド据え置きSALE対象です!
他にも人気シリーズのカッコーなども対象です!
どうぞお見逃しなく!

 

北欧SALEも開催中!
アラビア・ムーミン、パラティッシ、トゥオキオ
イッタラ・ティーマ、タイカ、オリゴ、カステヘルミ
ロールストランド・エデン、モナミ
などの人気シリーズがお買い得になっています!

SALEは9月30日までです!
お気軽にお問合せ、ご来店ください!

ー定休日のお知らせー
当面の間 毎週木曜日(祝日を除く)を定休日とさせていただきます。
9月23日(木・祝)は営業いたしております。

+‥‥‥‥随時更新中♪‥‥‥‥‥+
【Instagram】ル・ノーブル京都四条本店
公式インスタグラム
【LINE】ル・ノーブル京都四条本店
公式アカウント

▼クリックして友達追加♪▼
LINEでル・ノーブルの会員カードが発行できます。
まずは友達追加して下さいね♪
友だち追加
ページトップへ