新春初売りセール開催中

2022.01.02

あけましておめでとうございます ル・ノーブル京都四条本店です♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

本日1月2日から 今年最初のセール企画! 初売りセールを1月16日まで開催中です。

今年の初売りセールは毎年恒例の【福袋企画】ともう一つ、

ブランド別のセール企画、ヘレンドとロイヤルコペンハーゲンの商品は

【2点以上お買上で 店頭割引価格から更に 10%OFF】

 

 

こちらの2ブランドとも、デザインや形にたくさんの種類があって、お好みもわかれるところ・・・

どれが良いかな?とお考えのお客様とお話していても、どんどん欲しい物が増えていって困ってしまう場面が毎回。お選びになった後で、「次はあれ買いに来ます!」と仰ってくださることも多いです。

どの絵柄も華やかで美しくて、手に取るだけでも幸せな気持ち。 だからこその「私の選ぶ福袋2022」として、今年最初のヘレンドを選んでみませんか?

 

ロイヤルコペンハーゲンは、お皿の縁もしっかりとしていて、日常使いにもしっかり応えてくれます。 上品なレリーフ模様が、陰影をだして食卓もワンランクアップ!

和食や中華などお料理を選ばないマルチに使えるデザインでありながら、ヨーロッパの王室ブランドとしての品の良さを感じさせる器。手持ちの器との相性も良く、お買い足しいただく機会の多い食器です。 ぜひこの機会に「私の選ぶ福袋2022」を作ってみて下さい。

(さらに10%OFFの企画では、両ブランドとも割引除外のお品がございます。店頭に表示しておりますが、詳しくはスタッフにお問合せくださいませ)

 

ー定休日のお知らせー
当面の間 毎週木曜日(祝日を除く)を定休日とさせていただきます。
+‥‥‥‥随時更新中♪‥‥‥‥‥+
【Instagram】ル・ノーブル京都四条本店
公式インスタグラム
【LINE】ル・ノーブル京都四条本店
公式アカウント

▼クリックして友達追加♪▼
LINEでル・ノーブルの会員カードが発行できます。
まずは友達追加して下さいね♪
友だち追加

 

ページトップへ