6月16日は和菓子の日、ガラスの器や小皿でコーディネートを!

2021.06.07

こんにちは ル・ノーブル京都四条本店です♪

6月に入り今週は梅雨の中休みのようです。
天気予報では京都市内は30度を超える日がしばらく続くとのこと。
みなさまのところはいかがですか?
早くも夏バテにならないように気をつけてお過ごしくださいね!

6月の記念日を調べていたら、6月16日は和菓子の日らしいです。
京都の6月の和菓子といえば水無月!
水無月をのせるお皿~と考えた時、和でも洋でも合うガラスのお皿があれば~と。

そこで、今1F中央テーブルで展開しているガラスの器コーナーがぴったり♪
いろいろなアイテムが揃っているので、きっと和でも洋でも合う素敵な器が見つかります!
どうぞ、ゆっくりご覧になってください♪

 

 

ヴェトロフェリーチェの定番シリーズ・グリッターやイタリアRCRなども

こちらはヴェトロフェリーチェ・人気のフラッシュのシリーズ

グリッターの横にはモダンボヘミアもありますよ!

ロイヤルコペンハーゲンの小皿とコーディネートするのも!

                                              2Fはバカラの小皿や器が充実しています!

気になるものがございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ♪

 

定休日のお知らせ

誠に勝手ながら、当面の間 毎週木曜日(祝日を除く)を定休日とさせていただきます。

http://www.wanpug.com/illust1938_thumb.gifhttp://www.wanpug.com/illust1938_thumb.gif

+‥‥‥‥随時更新中♪‥‥‥‥‥+
【Instagram】ル・ノーブル京都四条本店
公式インスタグラム

【LINE】ル・ノーブル京都四条本店
公式アカウント

▼クリックして友達追加♪▼
友だち追加

 

ページトップへ