シナモロール星空デザイン新商品。.☆.+*

2021.08.04

こんにちは!

サンリオギャラリー京都です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今年の人気投票第1位のシナモンの

星空デザインの新商品が本日発売しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°☆

綺麗な星空を見上げて瞳をうるうる

エンジェルの羽をつけてふわふわな雲にのり

星空を楽しむシナモンがとっても可愛いです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぬいぐるみ   3,300円

フェイスタオル   1,320円

巾着   1,980円

スリムペンスタンド   1,320円

目覚まし時計   4,180円

他にもまだまだたくさんのアイテムがございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

更に8月7日(土)からは

シナモン当たりくじもスタート!

ご来店お待ちしております( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

サンリオショップでは、お客様ならびに店舗スタッフの健康と安全に配慮し、

新型コロナウイルスの感染を防ぐため、下記の対策を実施しております。

●従業員のマスク着用、レジ前でのビニールシートの設置などをしております。
●消毒液を使用したこまめな店内清掃を行っています。
●接客時のお客様との距離は一定の距離(ソーシャルディスタンス)を確保するよう努めております。
●現金、カードの受け渡しの際は、コイントレーを使わせていただきます。

ご来店いただくお客様には、下記についてお願い申し上げます。
●ご来店時にマスクを着用されないお客様のご入店はお断りいたします。
●体調のすぐれない方はご来店をお控えいただいております。
●状況に応じて入店規制をさせていただく場合がございます。
●レジ待ちがある際は、間をあけてお並びくださいますようお願いいたします。
●スタッフによる検温をお願いする場合がございます。

お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

営業時間

11:00~20:00

https://www.sanrio.co.jp/

ページトップへ