お待たせしました!福袋 スタッフおすすめ第一弾!

2023.12.14

こんにちは ル・ノーブル京都四条本店です♪

12日に発表された今年の漢字は「税」でしたね。みなさん予想通りでしたか?

前回のブログでは福袋のコーナーをご覧いただきましたが、今回はおすすめ商品をご紹介します!

↓人気のアラビア・イッタラ 黄色で新春のテーブルを元気よく!

↓ウエッジウッドの定番ワイルドストロベリーグリッターのプレートと合わせると素敵!

↓同じくウエッジウッドからコーヌコピアのセットでぐっとシックなテーブルに!

↓こちらはモダンなロイヤルコペンハーゲン・ブラックフルーテッドメガ

↓ヘレンドの新色です。
アポニーグリーンより深いグリーン
が落ち着きます。2人用のケーキセットをご準備しました。

↓ヘレンドシノワズリ・華やかな上海のセットはいかかですか?

マイセン・剣マークがゴールドおしゃれにデザインされたのマグカップをペアで。

↓マイセン・ブルーオニオン柄からは
ブルーオニオンスタイルのペアティーセットと
ブルーオニオン・マグのペアセットを。
ペアマグセットは
特価40.000円

バカラのベースはいかがですか?シンプルなデザインの柄違いの3本セットです。

新春こそ普段と違う特別なバカラのグラスで乾杯したいですね!

いかがでしたでしょう?気に入ったセットを見つけていただけたでしょうか?

どうぞお気軽にお問合せください。

✉お問合せはこちらから✉

☑︎LINEで問い合わせ トーク画面よりどうぞ♪https://p)age.line.me/xqc7469e

☑︎メールで問い合わせ♪shijo@le-noble.com

+‥‥‥‥随時更新中♪‥‥‥‥‥+
【Instagram】ル・ノーブル京都四条本店
公式インスタグラム
【LINE】ル・ノーブル京都四条本店
公式アカウント

▼クリックして友達追加♪▼
LINEでル・ノーブルの会員カードが発行できます。
まずは友達追加して下さいね♪
友だち追加

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

 

 

ページトップへ