Bright Voyage(ブライト ボヤージュ)

2022.11.18

絆と信頼の象徴であるふたりの船が、
美しく煌めくエーゲ海を幸せに向かって航海する情景をイメージしています。
柔かく滑らかな形状とアシンメトリーという特別感が、おふたりのこだわりを満たしてくれます。

 

―輝かしい未来への旅路―

船が波を越えていく様子をイメージ

緩やかなウェーブラインで、船が波を越えていく様子を表しています。また、アシンメトリーにセッティングされたメレダイヤモンドの輝きは見る角度によって表情を変えます。

ふたつの印象を併せ持つサイドのデザイン

沢山の光が入ることでダイヤモンドの存在感を引き立たせる爪留めと、繊細で上品な煌めきを放つ彫り留めを採用。どちらの輝きも楽しめる上に、相手側から見た時に華美すぎないところもポイント。

寄り添うふたりを表現

レディースマリッジリングの中央にある2本のラインは、寄り添うふたりを表しています。メンズマリッジリングはペア感を大切にしつつも、重厚感があるシンプルなデザイン。日常使いを意識したマリッジリングです。

ダイヤモンドの輝きとなめらかな着け心地を銀座ダイヤモンドシライシ京都本店で確かめて。

日本最大級のブライダルジュエリー専門店である銀座ダイヤモンドシライシでは、ブライダルリングを豊富に取り揃えております。組み合わせは数万通りと、おふたりだけのリングにすることも可能です。

リング選びのお悩みも、プロポーズのお悩みも、コンシェルジュにご相談ください。心を込めて、おふたりにぴったりのリング選びのお手伝いをさせていただきます。
※詳細はブランドHP銀座ダイヤモンドシライシ京都本店までお問い合わせください

ページトップへ