新作リング「Fortune Link(フォーチュン リンク)」2023年7月29日(土)発売

2023.07.24

幸運の絆。
ほどけることのない、ふたりの絆が
永遠に続く幸せな未来を約束します。

 

―幸運の絆―

強く結ばれていく運命の絆を表現

輝かしいダイヤモンドが、運命的に出会い幸運の絆で結ばれたふたりを祝福しているかのよう。緩やかなウェーブラインが指にフィットし、シンプルな4本爪にすることでサイドビューの美しいシルエットを堪能できます。

「あわじ結び」を連想させるサイドビュー

ふたりの想いがほどけることなく強く結ばれ、その結晶である美しいダイヤモンドがお手元で末­永く輝き続けます。

お互いに心を通わせ、運命の絆で結ばれていく様子を表現

直線と曲線のラインが組み合わされることで美しいリズムが生まれ、一つのリングとして完成します。レディースマリッジはメレダイヤが連なる輝きで華やかな印象に。メンズマリッジは見る角度によって印象が変わり、ラインの美しさが楽しめます。

2023年7月29日(土)発売

ダイヤモンドの輝きとなめらかな着け心地を銀座ダイヤモンドシライシ京都本店で確かめて。

日本最大級のブライダルジュエリー専門店である銀座ダイヤモンドシライシでは、ブライダルリングを豊富に取り揃えております。組み合わせは数万通りと、おふたりだけのリングにすることも可能です。

リング選びのお悩みも、プロポーズのお悩みも、コンシェルジュにご相談ください。心を込めて、おふたりにぴったりのリング選びのお手伝いをさせていただきます。
※詳細はブランドHP銀座ダイヤモンドシライシ京都本店までお問い合わせください

ページトップへ