Orchid(オーキッド)

2022.10.28

胡蝶蘭の花言葉は「純粋な愛」。
幸せが飛んでくるといわれる胡蝶蘭は、手にする人それぞれに合った幸せを運んできてくれます。
ふたりの想いや夢を叶え、幸せを運ぶ象徴として指元で輝き続けます。

―幸せを運ぶ胡蝶蘭―

胡蝶蘭の美しく咲き誇る様子をイメージ

胡蝶蘭の美しく咲き誇る様子をイメージしたエンゲージリングです。中心に向かってアームが細くなることでセンターダイヤモンドに視線を集め、完全なる美を表現しています。

照り返し部分が広く輝きを存分に感じるサイドビュー

内側が鏡のように磨かれた特徴的な形状の石座は、よりシンプルにすることで空間を贅沢に使用。照り返し部分が広いことでセンターダイヤモンドに光を集め、美しい輝きを放ちます。

マリッジリングは胡蝶蘭の蕾と葉を表現

レディースマリッジリングは胡蝶蘭の蕾をメレダイヤモンドで表現しています。メンズマリッジリングは表面がカーブしたデザインで胡蝶蘭の優しい葉を表現し、プラチナの立体感を演出します。スタイリッシュなプラチナラインでありながら着け心地にこだわった高級感のあるデザインです。

ダイヤモンドの輝きとなめらかな着け心地を銀座ダイヤモンドシライシ京都本店で確かめて。

日本最大級のブライダルジュエリー専門店である銀座ダイヤモンドシライシでは、ブライダルリングを豊富に取り揃えております。組み合わせは数万通りと、おふたりだけのリングにすることも可能です。

リング選びのお悩みも、プロポーズのお悩みも、コンシェルジュにご相談ください。心を込めて、おふたりにぴったりのリング選びのお手伝いをさせていただきます。
※詳細はブランドHP銀座ダイヤモンドシライシ京都本店までお問い合わせください

ページトップへ