新作リング「Eternal Sunrise(エターナル サンライズ)」2022年3月26日(土)発売

2022.03.18

太陽が昇り眩しく照らし出されるエーゲ海の美しい情景をイメージ。
明るい未来へと導くような眩しい輝きは、エーゲ海の美しいサンライズを連想させます。

―新しい人生の幕開け―

水平線から太陽が昇り、世界が明るく照らし出される瞬間をイメージ

エンゲージリングはアームを絞り、メレダイヤモンドの大きさと配置で視線を中心に集めることにより、センターダイヤモンドをより際立たせて見せる効果があります。

センターダイヤモンドを太陽に見立てたサイドビュー

石座を太陽の光芒として、シャープに表現しています。6箇所の窓からたくさんの光を取り込み、キューレットが美しく見えるデザインです。

太陽のきらめきと力強さを表現

レディースマリッジリングは、太陽の7色の輝きを7石のメレダイヤモンドで表現し、重ねづけをした際にはセンターダイヤに隠れないようにメレダイヤモンドを配置しています。メンズマリッジリングは、エーゲ海の水面に映し出される太陽の煌めきを、アウトラインとダイヤモンドポイントと鏡面のプラチナで表現しています。

2022年3月26日(土)発売

ダイヤモンドの輝きとなめらかな着け心地を銀座ダイヤモンドシライシ京都本店で確かめて。

日本最大級のブライダルジュエリー専門店である銀座ダイヤモンドシライシでは、ブライダルリングを豊富に取り揃えております。組み合わせは数万通りと、おふたりだけのリングにすることも可能です。

リング選びのお悩みも、プロポーズのお悩みも、コンシェルジュにご相談ください。心を込めて、おふたりにぴったりのリング選びのお手伝いをさせていただきます。
※詳細はブランドHP銀座ダイヤモンドシライシ京都本店までお問い合わせください

ページトップへ