新作リング「Tricklearth(トリクルアース)」2021年11月3日(水)発売

2021.10.29

地球の誕生は46億年前。
地球に生まれた水蒸気はやがて地表に降り注ぎ、広大な海が生まれました。
生命の源である神秘の水を輝くダイヤモンドで表現しています。
麗しいその輝きはおふたりが出会った奇跡を永遠に輝かせます。

―始まりのひと雫―

ダイヤモンドを最大限に輝かせる新発想のデザイン

雫の滴る瞬間を表現した滑らかなVラインが、指をより長く美しく見せます。エンゲージリングを先に着けて、マリッジリングを重ねると大きな一滴が輝き浮かび上がります。

ふたりの始まりの輝くひと雫

レディースマリッジはメレダイヤモンドが中心に集まっていくように雫を表現した上品な輝きです。メンズマリッジは左右非対称で優しいアウトラインで、着けるとしっくり馴染む仕上がりです。

2021年11月3日(水)発売

ダイヤモンドの輝きとなめらかな着け心地を銀座ダイヤモンドシライシ京都本店で確かめて。

日本最大級のブライダルジュエリー専門店である銀座ダイヤモンドシライシでは、ブライダルリングを豊富に取り揃えております。組み合わせは数万通りと、おふたりだけのリングにすることも可能です。

リング選びのお悩みも、プロポーズのお悩みも、コンシェルジュにご相談ください。心を込めて、おふたりにぴったりのリング選びのお手伝いをさせていただきます。
※詳細はブランドHP銀座ダイヤモンドシライシ京都本店までお問い合わせください

ページトップへ