新作リング「Holiminous(ホリミナス)」2021年4月24日(土)発売

2021.04.16

古代ギリシャの美が感じられる、クレタ島の宮殿をイメージ
大切な人への想いを託すにふさわしい神聖な光が、ふたりの道すじとなって輝き
続けます。

未来を築く神聖な輝き

シンプルこそ際立つ虹色の輝き

「ふたりのための神聖な輝き」という意味が込められたセットリング。美しさを追求したアームがセンターダイヤモンドに向かって絞られ、まるでダイヤモンドが浮いているかのようなデザインです。

世界遺産をモチーフにしたサイドビュー

6箇所の窓からダイヤモンドが美しく輝く繊細なデザイン。ギリシャ クレタ島の世界遺産“クノッソス宮殿”の下に向かって細くなる有名な柱をモチーフにしています。

過去・現在・未来と永遠を築くふたりの道すじ

レディースマリッジリングは、2連に連なったダイヤモンドがまるで1石のダイヤの様に存在感を放ち、繊細な輝きを楽しめます。メンズマリッジリングは、レディースマリッジリングのダイヤモンド部分につや消しを施した、シンプルながらこだわりが光るデザインです。リングの丸みと厚みが指に心地よく馴染みます。

2021年4月24日(土)発売。ダイヤモンドの輝きとなめらかな着け心地を銀座ダイヤモンドシライシ京都本店で確かめて。

日本最大級のブライダルジュエリー専門店である銀座ダイヤモンドシライシでは、ブライダルリングを豊富に取り揃えております。組み合わせは数万通りと、おふたりだけのリングにすることも可能です。

リング選びのお悩みも、プロポーズのお悩みも、コンシェルジュにご相談ください。心を込めて、おふたりにぴったりのリング選びのお手伝いをさせていただきます。
※詳細はブランドHP銀座ダイヤモンドシライシ京都本店までお問い合わせください

ページトップへ