新作リング「Illumity(イリュミティ)」が3月21日発売

2019.03.07

ふたり一緒にいると未来がもっと明るく、輝いて見える。
それは他の誰でもない、あなたと一緒だから。
そう互いに想いあうふたりは、これから待っている輝く未来を予感します。

一緒にいると、もっと輝く二人の未来。

すべての花嫁に“輝く”ダイヤモンドを

裸石のままでも強く輝くシライシのダイヤモンドをセットすることで、ひときわ大きく輝いて見える流麗なデザイン。ふたりが選んだ特別なダイヤモンドを包むメレダイヤが、緩やかに一体となる緻密なラインを美しく描きます。愛を誓ったダイヤモンドの輝きがふたりの未来を明るく、永遠に照らし続けるよう願いを込めて。

セットリング発祥のブランドだからこそ完成したデザイン

マリッジリングを反転させるとぴったり重なる、今までにない楽しみ方ができるセットリング。セットリングを初めて考案したシライシだからこそできる繊細なしかけが施されています。マリッジリングがエンゲージリングの石座にぴったりと重なり、まるで1本のリングのように指元に馴染みます。

職人の丁寧な手仕事が感じられる、流れるようなフォルム

側面から流れるように留まったメレダイヤは、強度を保ちつつ爪の存在感を抑えることでダイヤモンドの輝きを存分に楽しめるつくり。シンプルなデザインでありながらひとつひとつの面がプラチナの光沢を品良く主張します。ふたりの日常が輝く未来へ繋がっていく様子をイメージ。

2019年3月21日(木)発売となります。今までにないセットリングの楽しみ方を銀座ダイヤモンドシライシ京都本店で確かめて。

日本最大級のブライダルジュエリー専門店である銀座ダイヤモンドシライシでは、ブライダルリングを豊富に取り揃えております。組み合わせは数万通りと、おふたりだけのリングにすることも可能です。

リング選びのお悩みも、プロポーズのお悩みも、コンシェルジュにご相談ください。心を込めて、おふたりにぴったりのリング選びのお手伝いをさせていただきます。
※詳細はブランドHP銀座ダイヤモンドシライシ京都本店までお問い合わせください

ページトップへ