Shining Flow(シャイニングフロー)

2020.03.10

ギリシャ・エーゲ海の美しい海、その水面に反射する点々と輝く光をイメージ。
エーゲ海の美しい波のように、どんなに時が流れても変わらない輝きでおふたりに寄り添い続けます。

 

時が流れても変わらない輝き。

輝く波を表現した上品なウェーブライン

プラチナの強度を保ちながらもエッジを効かせることにより立体的で繊細なウェーブラインを表現することを可能にしました。機械では出せないしなやかな光が生み出されます。センターダイヤモンドがより引き立つようにメレダイヤモンドの大きさまでバランスを考えてセッティングされています。

美しく緩やかな波を表現したサイドビュー

プラチナの美しい波がダイヤモンドを包み込んでいるサイドビューです。透し模様で向こう側のラインまでも良く見えます。また、メレダイヤモンドの石座も光を取り込むために裏側に大きく空間をつくり、磨き上げています。

日常生活に自分らしい輝きを

メンズマリッジリングは穏やかな水面を表現しています。表面にダイヤモンドポイント(マット)を入れることにより、男性らしい落ち着いた印象になります。

レディースマリッジリングは、3ピースのダイヤモンドがグラデーションで留まっており優しい波を表現しています。

どちらも普段使いがしやすく、エンゲージリングとぴったりと重なる自然なアシンメトリーとなっています。

2020年3月20日(金祝)発売。ダイヤモンドの輝きとなめらかな着け心地を銀座ダイヤモンドシライシ京都本店で確かめて。

日本最大級のブライダルジュエリー専門店である銀座ダイヤモンドシライシでは、ブライダルリングを豊富に取り揃えております。組み合わせは数万通りと、おふたりだけのリングにすることも可能です。

リング選びのお悩みも、プロポーズのお悩みも、コンシェルジュにご相談ください。心を込めて、おふたりにぴったりのリング選びのお手伝いをさせていただきます。
※詳細はブランドHP銀座ダイヤモンドシライシ京都本店までお問い合わせください

ページトップへ